活用事例: マスメディアおよびインターネット

ユーザーの行動は常に変化していますが、それはすぐにははっきちとはせず、じばしば捉えにくいものです。正しい時に正しいアクションで反応するために、顧客データを正確にセグメント化する必要があります。それによって、リアルタイムでの効果ア的なレスポンスができ、歳入の増加を確かにできます。

Viscovery ソリューションは、マーケティング部門や広告パートナーに特定のターゲット・グループを伝えることにより、顧客ニーズに応じた購読者の関係性のマネジメント、さらにはウェブサイトの最適化のためのビジュアルな予測分析を提供します。

Viscovery ソリューションは、下記の目的でマスコミやインターネット・ビジネスにおいて、すでに効果的に利用されております:

  • ターゲット・グループの指定とキャンペーン設計
  • 顧客セグメンテーションとスコアリング
  • 離反防止
  • 顧客のキー・パフォーマンス指標分析
  • 購読者分析
  • ユーザー・プロファイリング
  • プロファイル・ベースのコンテンツ・ガイダンス
  • リアルタイム広告
  • 実績データの統合

 

Click dataこのViscovery アプリケーションは、クリック行動に基づいたニュース・ポータル・ユーザーユーザーのセグメンテーションを示します。

クリックしてスクリーンショットを拡大