Viscoveryメンテナンス

Viscovery メンテナンスは、ソフトウェアの投資を保障し、購入したソフトウェアが常に最新であることを確かにします。メンテナンスは、固定費用ですべてのソフトウェアのアップグレードを受けられるだけでなく、テクニカルな問題やアプリケーション特有の質問に対するサポートが含まれます。

Viscoveryメンテナンスは、永久ライセンスに対して2つのレベルで提供されます:

  • レベル 1 メンテナンス: アップデート・サブスクリプション
    マイナーおよびメジャー・アップグレードを含む契約ソフトウェアのすべてのアップデートを受けることができます。(通常の見積書で提案する内容です。)
  • レベル 2 メンテナンス: フル・メンテナンスおよびサポート
    レベル 1 に追加して、このパッケージは、テクニカルな問題やアプリケーション特有の質問に対して、ご満足頂けるレスポンス・タイムでサポートを提供します。(通常のメンテナンス契約に年間コンサルティング契約を追加したものです。)

すべてのメンテナンス・レベルは、Viscoveryの"General Terms and Conditions of Maintenance"によって、年間ベースで提供されます。